リモート購入相談、始めました

 
DSCF0054.jpg

こちらからお申込みください。→リモート購入相談申し込みフォーム

村山人形店ではオンラインの双方向映像コミュニケーションでつなぐリモート購入相談を開始します。

新型コロナウイルス感染対策で外出せずに受けられるサービスへのニーズが高まる中、『リモート購入相談』はパソコンやスマートフォンを使用することでお客様はご自宅にいながら、実店舗で行っている、オーダーメイドで制作するお雛様の相談や、お飾りする住環境に合わせてしつらえをカスタマイズする相談ができるオンラインでの接客サービスです。

オーダーメイドで制作するお雛様のWEBサイト特設ページにて、お雛様の色目を可視化しながら、リモート相談もでき、お雛祭りに向けて「私だけのお雛様」選びのお手伝いを、ご自宅にいながら受けることができます。

※店舗内で行うため、店内の状況によってできない場合もございます。


【事前予約制】
予約サイトから事前予約のうえご利用ください。
予約は、おひとり様1日1回30分までとさせていただきます。

【相談にかかる費用】
相談にかかる費用は無料です。
ご利用の際の通信料はお客様のご負担となります。

【ご相談内容】
・オーダーメイドで制作お雛様の相談。
・環境に合わせてお雛様のしつらえのカスタマイズの相談。
など

【ご利用の流れ】
①予約
予約フォームにて、お申込みください。

②予約内容の確認
ご登録いただいたメールアドレスに予約確認メールが届きます

③予約当日
当日、リモート相談用のリンクをお送りします。

こちらからお申込みください。→リモート購入相談申し込みフォーム